アトピーのアラサー男が完治するために自分で人体実験するブログ

アトピーのアラサー男が完治するために自分で人体実験するブログ

管理人について

ここで自己紹介をしておきたいと思います。

 

アトピーは幼少期からあり、30歳を超えた現在でも

たまに再発することがあるので完治はしていません。

 

アトピーは治らないものだと思い込み

これまでしっかりと向き合ってこなかったためです。

 

ついこの間までは

 

春は花粉症の併発で悪化しますし、

 

夏は汗を放置すれば、あせもとダブルで苦労し

 

秋は季節の変わり目で悪化しがちですし

 

冬は乾燥のため指や手首はあかぎれ

頭皮も首もカサカサでフケが出がちです。

 

 

これを読んでくださってる方もお悩みですよね。

 

しかし安心してください。

完治またはそれに近い状況まで改善します!

 

 

私は仕事が夜勤であったり不規則なことなど、

生活環境が良いとは言えませんが、

対策をすることでかなり改善するんだと

お伝えできればと思います。

 

・年齢は30代前半

・男性

・幼少期からアトピー症状あり

・花粉症、喘息もち

 

 

これは持論ですが、

アトピーの人の多くは

繊細でメンタルがそれほど強くないですが

器用であったり、頭の回転が速かったり

気配りなどができる気が付く方が多いなと感じます。

 

つまり、アトピーさえ克服すれば

最強なんではないか説です笑

 

 

こんな状況ですが、

アトピーとは何かを知り

・原因と対策を考え

・コツコツ努力することで

 

かなりキレイになりましたので

これから情報をシェアしていきますね。

 

今後ともよろしくお願いします!